mhf


20110218050418.jpg?1297973673
プレミア入れてたとはいえとても自慢できるペースじゃない
何がひどいってザザミ部屋の少なさがひどい、中はレウスに流れるし極はガノに流れる→ザザミにはあんまり人が来ない、ラピスの流行もその流れを支えてる
ザザミ変種には双剣が来そうだという予想はなぜか外れ気味、槍の方が多い
一応エメラルド作ってる人の中では頑張ってると思う、まぁ俺のペースなんてこんなもん
自分でも満足出来る程魂集めできてないけどぼちぼちいいでしょう、一応全部位Lv1FXには折り返し済み
20110218051144.jpg?1297973643
魂は順調じゃなくても素材がたくさん、完成までに合計いくつになるんだろうねw


前にも言いましたがバサ変高台やります、明日の午後か夜から始めるかと、出来ればご参加を
では!