mhf

昨日は基本的にソロでやってましたがフレとも二回ほどやってました
とりあえずイャンクック先生

ハンターボウ1ですね
未だに弓のエイムの後の視点に慣れない
何で一段階下がるのか理解できないんだがww
誰かエイムの後視点の高さが動かない設定に出来る人は教えてくれ

つぎは逆襲!ドスランポスです
逆襲系のクエストは強固体なのは知っていたんですがね…
エリア移動されまくってその度に体力回復とかw鬼畜過ぎるww
かなり時間がかかってしまいました

フロンティアクエストで面白そうなのでやってみました
マストオーダーがドスランポス2頭とランポス20頭なのですが制限時間10分を忘れていたため適当にやってたら「残り3分です」とかww1頭も終わってないんですけどww
とても危なかったです

大名様を討伐してきました
二死してしまったのだが正直弱かったww
このクエストをやる前にゲリョスをやっていたのだがゲリョスのほうが2倍は強かった
ゲリョスは頭の肉質が2ndGより硬くなってますからね
大名様も15分針でした

一日ソロでやってみた感想としては割と変種、剛種もソロで出来るんじゃないかってことですね
素材集めはマゾそうだがww
とりあえず弓の視点変更には慣れなければ
ランスは使いませんでしたwww

では!