mhf

タイトルの通りですね、はい
HR上げが完了しHRが10になりました

大名とか余裕過ぎるww
大名でハンターランク上げしてた俺に死角は無いぜww

はい、二死してますね(泣)
一回は壁際でのプレス、もう一回はチャット死ですww
なんで狩猟試験中にチャットをしているんだ俺!
まあクリアしたから良いとしましょう
さてレイアレイア

え?リオレイアはHR11から?
またまたご冗談をww

はぁ、またHR上げですか…

ずっとドスガレオスやってました
3に強化されたハンターボウに成す術も無かったようです
0分針ですな
HRP330おいしいれすww

やっとレイアが出来るよ…
あれ?なんか俺重要なこと忘れてないか?
まだ俺ルーキー装備一式だよね?
防御力は…

51?

がんばれば何とかなるだろ!

なんとかなりましたww
二死の30分針ですね
怒り時にまともな攻撃をもらうと即死なので怒ってるときは極力慎重に
怒り開始時の咆哮は左足の判定でカバーしました
というか割と素で嬉しかったww

さすがにそろそろまともな防具を作ることにします
飛竜やるたびにあの緊張感を味わってたら寿命が持ちませんww
今日はバサルモスとかドドブランゴらへんをやるつもりです

では!