mhf

昨日は素材集めの続きをやってましたな
まずキリンの雷角
20090720/20090720230636.jpg
うん、やっぱりハンマーを使うものとしてキリンをソロで倒せないのはいただけないので…
キノス一式ながら0死25分針で討伐完了、最初の方に感覚を忘れてて被弾しまくったww
お次は紅蓮石ですな
20090720/20090720230641.jpg
EXも入ったしバサル二頭クエのサブで回してました
全然来なかったorz
時間はかかったが規定量集めたので良いとしよう
ラストはケルビの角
20090720/20090720230642.jpg
30個ってなんなんだよ…死ねよw
樹海の5番でケルビが無限沸きになるクエがあったのでそこで25分ほど
めんどくさいお(`・ω・´)
何はともあれこれで完成!こんな感じ↓
20090722/20090722004126.jpg?1248190904
うん、便利そうな装備だ
やっと完成したよ…僕はもう疲れました
これからディアブロスにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
では!