mhf

ちょっと用事で出かけてましたが帰ってきましたよ〜
という訳で昨日はmhf三昧だったわけですが…どうにも集中力がね('A`)
とりあえずソロで終わったモンスターをペタリ
20090730/20090730204040.jpg?1248954573
20090730/20090730204037.jpg?1248954632
とりあえずテオ・ナナ
首がうざ過ぎる件(´・ω・`)
正直ナナ・テオにココまで苦戦するとは思わなかったorz
ナナがあまりにも時間がかかりましたね、テオは慣れも出てきましたし比較的楽に討伐
20090730/20090730204035.jpg?1248954683
ガノトトス
このブログの最初にランス・弓を使いたいですと書いたくせに始めてのランスのSSっていうww
やっぱり回避ランス楽しいね!となるはずがガード主体で立ち回ってた罠
回復薬ガブのみでしたww
20090730/20090730204038.jpg
クシャルダオラ
火事場装備でいけばよかったと終わってから後悔
普段は集中力が持たないのですがね…うまくいきました、しかしアレだな
飛びすぎだろう下位の癖に
クエの半分は飛んでたよ冗談抜きでww
20090730/20090730204039.jpg
グラビモス
集中力が消えかかってたのでオオバサミ1を担いでひたすら無心に貫通矢を打ち続けてましたw
貫通弓は楽で言いねやっぱり


ところでナナ線とかの防具ですが…クシャの頭に勝ち組装備って言う地雷臭のムンムンする装備ですねww
正直防御力が高ければ何でもよかった



20090730/20090730204036.jpg
入魂祭結果
結局俺は200魂のままゴールイン
ヒビキさん頑張り過ぎだろうw
いつか俺もアレ位入れてみたいものです



ソロ縛り残り↓
オオナズチ、ヴォルガノス
正直やる気がしない件について、かなりしんどい('A`)
苦手モンスばっかり残ったしね…
ソロ縛りの内容をそのHRに有った装備にしちゃだめですか?だめですかそうですか
縛りのつらさとの戦いを自分の中で完結させてクリアしていかねば…(´・ω・`)
では!



リンク整理しました!
リア友のブログとか追加、暇な人は見に行ってあげてくだしあ