mhf

ミラボレアスをソロで討伐することになりますが、まぁ別に変種とかが出てくる前じゃないので体力は少ないです
肉質、体力はこんなん↓

部位	切断	打撃	弾	火	水	雷	龍	氷	気絶
顔	80	75	45	15	5	5	40	10	100
頭	50	55	30	15	5	5	30	10	0
背中	10	20	20	15	5	5	10	10	0
首	30	25	25	15	5	5	30	10	0
胸	10	15	20	15	5	5	10	10	0
翼	30	25	20	15	5	5	10	10	0
腹/足	20	20	20	15	5	5	20	10	0

体力10666全体防御率0.75

火事場すればそこまで厳しいモンスターでもないはずです
立ち回りは足を斬りつつ降りてくる時に溜め3を当てるだけ
これだけです
ぶっちゃけ、降りてくる時に当てる溜め3だけでも討伐できる気がします
装備はこんなの↓

20090820/20090820012103.jpg?1250699286
20090820/20090820012101.jpg?1250699343

剛力スキルつけていけば何も難しいことは無いです
強いて言えば降りてくる時に確実に当てられるようにすることですね
ダメージ的には火事場・食事大・怪力の種だと溜め3一回と縦斬り1,2回で怯むのでそれを繰り返していきます


あんまり攻略っぽくないけど大剣初心者でも簡単にソロで越えられるよってことだけ
上の装備は難しいところがひとつも無いのでおすすめですね
20090818/20090818042459.jpg



きょうはこんなところで
では!