mhf

ちょっとテンションが上がり気味だったのでついでにブログも更新
夜シクレ蒼だったしね


バルカン33魂とかざまぁああああああああああああああああああ



なんでもないです


なにはともあれ3300ぐらい入魂したので(ほぼ全部シクレですが)クシャとかベルをやる気にはならない
かといって暇だ→アゴアリ作ろう
いたって単純です
そういえばアゴアリの細かい説明をした覚えが無い
こんなの↓
頭:アルマFピアス・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:シルバーソルアーム    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アカムトイッケク     Lv7 剛力珠 剛力珠 
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 音無珠G 音無珠G ○

防御力:555 火耐性:16 水耐性:-3 雷耐性:1 氷耐性:8 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1


SP換装するとこんなん↓
武:                怪力珠 ○ ○
頭:アルマFピアス・黒    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:キリンアームSP赤    Lv7 文鎮珠SP  
腰:アカムトイッケク     Lv7 剛力珠 剛力珠 
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 音無珠G 匠珠 ●

防御力:595 火耐性:11 水耐性:-1 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:-3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,火事場力+2,耳栓,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1
クシャとかにはこんなんでどうぞ
多分見切り+7ないと攻撃スキル足りません
武器スロ前提なのが痛いですが・・・まぁクシャにこれ担ぐことは無いでしょうしグラファ担ぐときは斬れ味レベル+1なんて付けないし!
ヒットストップで手数へってたまるか
ダメージはガンが取ってくれますよ
というかこの考えってよくないんですかね?砥石削ればもうちょい良くなりますが・・・また今度でいいでしょうww


明日にでも完成させますかね!



フレとの会話で
もさ男 > ぴゅあ!
Norme > もーす
もさ男 > 早速1狩り行こう
Norme > アカ変かラオ近接
Norme > どっちが良い?
もさ男 > 究極だなwwwww
Norme > 逆グラ近接でもおk
もさ男 > アカ変
もさ男 > と思いきや
もさ男 > ラオ
Norme > Σ(゚д゚) エッ!?
もさ男 > 素材的にはアカ変ほしいけど
もさ男 > ネタ要素が足りないwww
もさ男 > ラオって剛ラオ?
Norme > 剛ラオwwwwだとwwwww
もさ男 > 通常かw
Norme > よwwwしwwwきwwたwwww
Norme > 剛ラオ行こうwwww
もさ男 > みwwwなwwwぎwwwっwwwってwwwきwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もさ男 > (嘘
Norme > チケが無くなる音がするww
もさ男 > 妥当にあかむへんしゅでしゅね
Norme > Σ(゚д゚)!?
Norme > ごうらおわ?
もさ男 > いや
もさ男 > 無理
もさ男 > むりむりむりむりむり
Norme > 餓狼おくめつがアップを始めたぞ
もさ男 > wwwww
もさ男 > それこそ誰得wwwwwww
Norme > 匠無いけどwwwwうえっwwっうえwwww
Norme > えー
Norme > 行こうよー
Norme > 剛ラオ近接
Norme > ペア狩り
もさ男 > おれアカム好きだよ
もさ男 > とげとげすきだよ
Norme > ごwwwwっうwwwwらwっをwwwww
Norme > いくしかないどあろww


Norme > とりあえず通常いこうか
もさ男 > そこまでいうなら
もさ男 > いきませう
Norme > 剛ラオ?
もさ男 > ちがうでしょ
Norme > このネタいつまで引っ張ろう・・・
もさ男 > やるまで引っ張るつもりかwwwwwwwww


灰ラオ始まって大砲の弾運ぶ流れで
Norme > 餓狼で運べと?www
もさ男 > いいから
Norme > ?
もさ男 > よし!
Norme > 着地術wwwww
もさ男 > シュールwww
Norme > 当てなきゃ駄目だよ!
もさ男 > 自爆特攻兵w
20091019/20091019020624.jpg?1255885689