mhf

どこのブログでも扱ってるのでとげみんとか剛翼救済もどきについての記事は無しでw
というかですねぇ



シスネ作っちゃいました(´Д`)



ガンス装備作るだとか、いろいろ言っておきながら結局弓装備作りましたwwww
今度の更新までには完成させておけるかと
まぁ普通にSP2部位にメレティ2部位の手抜きなのですが(;・∀・)
スキル的には高耳、連射、各種弾強化、ランナーって感じのてんぷれ的な感じで
今ではFX組み合わせるとこれにSP換装がつくのに
まぁそのうち・・・ね?・・・・
というか最近同じ武器を使い続けることが無い気が・・・太刀も使ってるんですけどねー
要するに、別の武器に手を出さないとやることが無いっていうw
個人的にはランス装備を微妙に組み替えたいのですがそれはまた今度!
では!

おまけSS集
2枚ともメモ茶ナスでの出来事
20091231/20091231052802.jpg?1262205145
レウスでかすぎわろすwwwwww
20091231/20091231052803.jpg?1262205169
この茶ナス・・・気持ちよさそう・・・・