mhf

いろいろあってこの休日はmhfが出来るようになったのでFX作ったりしようかな!とか思ったりそうでなかったり
まぁラー3ばかりやってもしょうがないのでドド山で何かクエをやろう!と思い立ち
やっぱり逆グラしかないのか・・・・という結論
個人的にグラは好きじゃない、しかもガブラスというおまけが逆グラには居る
こういう理由から逆グラ嫌いな俺なわけですが、まぁ頑張ってみようかなと
Milvaさんいわく7ラスタ安定らしいしね!
20100117/20100117021445.jpg?1263662428
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお






このままではランスを担いでいる人間として引き下がれない!!!!!!!!!!
気合いで縮めるしかない!!!!!!!!!!!!





20100117/20100117021808.jpg?1263662477
7ラスタ出たんですが安定させるまでに5時間かかった\(^o^)/
くそっ、みるヴぁさんに騙された!



自分のPSが足りないだけですねスミマセン(´・ω・`)
5時間で2回しかクリアできてないよ・・・
鬱です('A`)


明日は普通に逆ディアやろう、うん
では!