mhf

パリアですね!そうですね!
まぁ今回も弓とかが過密になりそうな予感、というか久しぶりだから全体的に結構参加者多いんじゃないかなと
いつも通りランスで出ることになりそうですがもちろんルビーノなんて持ってない、どうしたものか
ってことで作ったのがこちら
20100122/20100122033320.jpg?1264099091
いまさら武器晒ししたところでちゃんと韋駄天やろうとしてる人はダメージシミュしてるだろうし、状態異常効かなくてただのダメージのみで武器選ぶんだから関係ないよね
ってなわけで非課金ならもっとも戦えるであろうペルレ様です、というか地味に俺カクトス持ってなかったんだよね・・・ペルレを炎ランスとして使うか・・・
結構モチベは上がってますがそこまで面白そうではない韋駄天です、適度に頑張ろうかな!な!
明日から韋駄天!では!