mhf

韋駄天終わって、いい結果でもなかったのに疲れました
あ、今日はちょっと素のまま書いてるので文体がおかしいですが、気にしないで(^ω^)
('A`)

逆レウスが逆ディアより遅いタイムしかでません、なんで!なんで!
当たるところとかおかしいのかなぁ・・・・
20100126/20100126031910.jpg?1264443846
本当にどうでもいいんですが、クローディアって言う人が剛ぱりあ拡散祭の全茶掛けてて、クロさんだktkr!って思って凸ったら


埋まってたんですよ、だけどフレリストみたらクロさんのところ黒かったわ、別人だった別人だった、うん、良かったよかった


双剣使いたいんですが爺来ないと何も始められません、誰か俺に悪女用のナナ証ください


リンクに我らが団長のブログ追加ー
バカンス
はてなでリンクのやり方忘れてて記事書いてから15分ぐらい悩んでたのは内緒です^p^
では!