mhf

らんさー×がんさー()状態のままひたすら双剣でしかやってないカム韋駄天wwww
だってだって!ランス最適解課金らしいんだもん!
というより2武器でやる余裕なんてないですサーセン
双剣は8分30秒はかなり目前に見えてきたかな?っていうレベル、プロハンが7分台をたたき出すのかなぁと思っております
しかし今回は本当に参加者少ないねぇ、一応その中でも双剣は人が多いほうなのでがんばりたいと思います!
本当は太刀で出たかったんだが・・・武器の選択が厳しすぎてね・・・


おまけ
20100313192937.jpg?1268476415
やっぱりらんがん良いところ、昔のスクリーンショットあさってたら出てきたw


では!