mhf

入れるタイミング間違えて2日しかできなかったよ☆(ゝω・)vキャピ
本当は明日の夜9時まで残ってるのですが家に帰るのは7時半ごろというね
今回はあんまりレウス倒した気がしないんですが気のせいですか
こっから第3〜5プレミアまでのウェブマネーは確保してあるから連続プレミアかな?かな?
とりまレウスの狩猟数確認!
419→648
20100614031727.jpg?1276453243
すごく・・・少ないです・・・
2日しかやってないのが残念すぐる
ざんさんは1プレ330レウスが基準だったみたいだしの
まぁこの控え目なプレミアでも太刀SR200まで行きますた!
20100614032433.jpg?1276453515
SSは無いですがHRは
506→619


さて、双剣のSRを31にする作業に戻るか…



狩猟数を数えてて全体的に少ないのを実感した、やっぱ新参だなーと思った、萎えた
では!