mhf

第3次プレミア終了でございます、とりま結果発表
20100621021526.jpg?1277054570
20100621021527.jpg?1277054549
20100621021528.jpg?1277054526
HR619→798
SR31→365
レウス討伐数648→1145


HRがやばい、このままオレンジネームになるとマジやばい
北斗持ってないんですか^^
麻痺剣装備持ってないんですか^^
とか言われたらマジやばい


ちゃくちゃくと次のラヴィに向けて準備が整ってきてるんですが
ネコミミ持ってないせいでラヴィでハンマー、ランス、笛ができないんだが誰か助けてくれないか
匠気絶無効麻痺無効組めないよ\(^o^)/


俺はプレミア入れる前に超高耳業物2装備を考えておいたほうがよかったかもしれん
非課金じゃ全くいいの組めねぇ/(^o^)\
俺の斬空G所持数→0個
まぁ魚竜種の鋭牙以外4セット分の素材スタックがあるから大丈夫かな!


明日はなにやろう・・・ガノ変種かな・・・


どうでもいいけど最近フナムシに無茶苦茶愛着が湧いてきた
では!