mhf

mhf休止してからなぜか更新頻度が上がった!なんでだろう!


ラヴィ行きたいですマジで、mhf出来なくなって分かるこのモチベーション
俺が復帰するころにはプレミアやりまくった人も新スタイル双に飽きてるんじゃないかなぁ・・・そうすればちゃっかりptに双剣で参加できそうね
正直ラヴィは北斗と双剣以外興味が湧かない・・・笛は旋律維持があるから立ち回りの幅が結果的に少なくなるしハンマーはなんか潜行時何もできないって言うイメージが強すぎてねぇ・・・
でもランスは面白いかもしれんね、新歌舞伎なら強撃剣晶で礫の時のDPSを上げられるってのも魅力的
北斗はやりたいんだけど暴れ撃ちがめんどくさすぎてry


そういえばちょっと真面目な立ち回りの話
新スタイルの双剣を使うにあたって麻痺無効を切ることになりますね?用は怒り時に火事場を解除して体力を80前後に保ち電撃を喰らいつつ攻撃続行という甘えは出来なくなるということです
すると課題は怒り時のどこに電撃が発生するかを覚えて、予備動作で判別出来るようにすることですね
ラヴィエンテの動画を見ながらこれって糞難しいんじゃないかと思ってるんですが、今双剣の新スタイルでラヴィやってる人はどう立ち回ってるんですかね?
まぁ回線バグってるし立ち回りとかが不安定とかそれ以前の問題なのかもしれないですけど
いざ新スタイル双とpt組んでみたら死にまくってて笛に負担掛けてる・・・とかそんな感想をちらほら見るのですがね・・・
まぁ頑張って俺はそうならないように頑張っていきたいと思います(`・ω・´)



具体的な立ち回りとして一番きついのはやっぱりブレス無し粉塵爆発じゃないかと・・・やってないからなんともいえないけど
新スタイルだと音聞いてから攻撃を止めても多分電撃を避けられない、難しいところですね


復帰して立ち回りが安定したら動画でも撮ってみたいな〜と思っております、というかラヴィエンテのまともな立ち回りの動画少なすぎww有っても回復支援避けてなかったりと微妙に古い動画だったりしてね(´・ω・`)
まぁまわりの火力上がると困るし立ち回りとか見せたくないのかね?



まぁ休止したのに勉強しないでこんな事をボーっと考えておりましたww


きょうはでんまーくせんですね おうえんしましょう!
では!