mhf

本当はSR悪女が出来るまでptに入るのはやめておこうかなーと思っていたんですが大討伐のptにラファもちらほら見かけたので普通にラヴィへ
SYUNさんとマチンさんとkumanさんと!


結論、早く業物装備欲しい、SR700にしたい


SYUNさんと新歌舞伎でのツーショット
20100708021311.jpg?1278522856



新歌舞伎は大剣へ進む、SSでは59ですが100万を2回分強化されて67Lvまで上がりますた
20100708021312.jpg?1278522947

プレミアとハーヴェスト終わらせてもっとラヴィやりてぇお…プロハンptの中にも堂々と入っていけるぐらいの余裕が欲しい



なんとなく大討伐に緑ネとか妙な装備の人が増えてた気がします、気のせいかな・・・参加してない大討伐の様子を見ててもそう思いましたし結構・・・全体的にかなり遅めの進行が多いですし
では!