mhf


疲れた!全部平日なのに狩猟数が前回以上とか・・・慣れてきたのかな・・・
恒例の結果発表でござる
20100716012919.jpg?1279211390
リオレウス 1152→1279(+127)
グラビモス 47→436(+389)
合計 1199→1715(+516)
SR 365→602
HR 798→933
ついにオレンジ・・・地雷オレンジの誕生ですね
そういえばポルタチケットが使ってるにもかかわらず量が爆発しております
23枠あったから・・・におくはっせんななひゃくごじゅうまん?
どうやってつかいきれとwwwwうぇwwっうぇwwww
そして今日の夜には第5次プレミア始めることに・・・びっくりだね!
計算してみたところ双剣のSR700までは@400頭弱っぽいので第5次で無事悪女でラヴィに行けるようです

プレミアやってる時の動画撮ってきた!グラ布教用も兼ねて!

では!


追記:見出しがうまく入ってなくてコメントできなかったところを修正