mhf

新参っぷりを見せつけ盛大に遅れつつも派生させましたよ・・・
派生する直前のラヴィが1鯖の有名なプレイヤーと一緒に組めて良い刺激をもらいました、いろいろ自分の中での立ち回りを見直せたしなにより細かく火力を上げることができる部分が見つかったのは本当に良かった
韋駄天がどうでもよくなるレベルでラヴィのモチベーションが上がってます、遅そうなラヴィを見つけて改良した動きの練習をしようと思います
まぁ大剣の派生先SS↓
20100804054533.jpg?1280868442
20100804054534.jpg?1280868480
20100804054535.jpg?1280868503



話変わって動画投稿のお話ですがZoomeが有料化するみたいですね、ってだいぶ前に話題にした覚えがあったりなかったり
基本的に俺は100円払うかと思います、他のとこ探すのも面倒ですし、そんなに高い値段とられるわけでもないし
いつになったらラヴィの立ち回りの動画うp出来るんだろう・・・まだまだ煮詰めてみます
では!