mhf

今回の韋駄天はそこそこ良い韋駄天だったのかなと思いました、今回のキーポイントをまとめると
1、イーオスの処理順に気づく
2、死にマネ、突進を引かない
3、イーオスの5匹目が勝手に寄ってくる
4、怯みハメなど細かい戦略に気づく


今回はSRでもHC武器でもない狩猟笛で出てヤマツ笛と火SP2で試行してみて、結局頭ハメ出来るSP2でやってみたのですが2,4がクリアできたんですが1,3が分からず
どう考えてもゲリョスの処理は正解なのに順位が伸びないという矛盾に陥って初日でやめてしまった韋駄天でした
身内やブログを見させていただいている方にも妙に順位が伸びないって愚痴ってる人が居ましたが多分イーオスの処理順が分かってなかったのではないかなーと、まぁランスの非怒り維持の頭ハメとかボウガンの木裏とか結構気づくのにしんどそうな部門も有ったけどね
ゲリョスは1分50秒ほどで処理出来ていたのでイーオスに気づいていれば2分50秒台は狙えたのかな・・・とかなり後悔してます
闘技場だったら・・・言い訳乙


まぁ気付けないのはしょうがないというか諦めようが有るので良いんですけどね(まぁ悔しいけどw)



問題は今回の韋駄天から動画がZoomeにあまりうpされてないということ、ようつべに移住したみたいですね
正直検索かけるのも面倒だしサイズも好きじゃないので個人的には早くZoomeが無料化することを願っています


まぁたまには真面目な記事もいいよね、どうせだれも興味ないだろうけどw
韋駄天やってた方お疲れ様でした!
では!