mhf

プロフィールの代わりになる便利なものが欲しかったのでいろいろ探してみたんですが一番出来が良さそうなのを拝借させてもらいました
結構中身すかすかだわ・・・


●あなたのキャラネームをお願いします

Normeですん



●所属サーバーはどこでしょう?

1鯖ですね


●現在猟団には所属していますか?

Lancer×Guncerに居ますです


●どれくらいオンしてる?

今は結構いるけど結構休止多いです


●プレイスタイルはどんな感じ?

かなり効率よりですが遊ぶ時は遊びますw


●好きな武器種は?

今は双剣かなー、天の型面白いし
結構好きなのってぽんぽん変わるのでこれ!って言うのは無いですねw


●中でもお気に入りはコレ!

ローゼンエーアガイツとかエス双剣系統
mhf始めて見た目に良さを感じた最初の双剣ですね


●好きな防具は?(一部でもシリーズでも組み合わせでも)

ラヴィFX頭とかフナムシ
あと神楽シリーズとか、見た目が(・∀・)イイ!!
課金でもいいならイクスとかも結構好きです


●好きなスキルはなんですか?

匠、火事場、業物2、餓狼かな
匠は切れ味良い武器が好きだから
火事場とか餓狼とかは自分の立ち回りに答えてくれるだけのダメージを与えることができるスキルだから
業物は死んでた武器に息を吹き込んでくれたから
別に効率したくて火力スキル選んでるわけじゃないですw


●見た目派? 性能派? テンプレ命??

時と場合によるかな、作業着はきっちり分けてるので


●こんな武器種が増えたらいいな〜

どんなモンスターにでも立ち回り次第ではしっかり戦える武器が欲しいです
相性の良い悪いがはっきりしてるのはあんまり好きじゃないです


●もしもかぶるならば何フェイク?(現在無いものでもOK)

ギウラスフェイ・・・ゲフンゲフン


●アイテムポーチにこれだけは入れておきたい!

栄養剤Gと高速砥石


●閃光玉好き?

閃光玉好きかというよりモンスターが突進しまくってるのを見るのが好きじゃないです


●大タルで何かを爆破していないと心が落ち着かない?

火事場してないと心が落ち着かないかもw


● シビレ罠・落とし穴・落とし穴爆弾 どれがお好き?

シビレ罠かな、ぶっちゃけどれでもw


●フロンティアのガンナーにも弾ポーチくれよ!!

システムはいくら便利になっても困らないので(・∀・)


●マイトレ3姉妹で一番好きなのは長女ですよね?

もちのろん!


● うちのプーギーちゃんはこんな服を着てるザマス!

パリアの服着せてます
ゴルトパッケうめぇうめぇっと・・・


●受付嬢5人集 私のお気に入りはこの子!

ユニス!


●大長老・・・今はどこで何をしていらっしゃるのですか・・・

新参でサーセン


●私が広場に置くならこんなオブジェ

(゚∀゚)ラヴィ!!


● 私のお気に入りのフィールド

峡谷
細かいところまで作り込まれててずっと見てても飽きないから


●私のお気に入りのスポット

キャラバンのカシラの横でラヴィ始まる前によくあぐらかいてます


●私の心の曲はこれ

歌姫の歌1回でいいから聞いてみたいです('A`)


●魚釣りやってる?

春よ来い釣ったのが最後w


●最後に肉を焼いたのっていつだっけ?

つ元気ドリンコ


●私の好きなモンスターはコイツ!

アクラヴァシム、ラヴィエンテ
ptの全員が働いてやっと上手くいくっていう感じが好きです


●小型モンスターならこの子が一番!

ポポとかケルビ
邪魔にならないから^p^


●得意な相手は?

あ、俺プレレウス連戦するの得意ですよ


●苦手な相手は?

普通に戦ってても作業みたいになるやつ
パリアとか、キリンとか


●このモンスターの背中に乗っかってみたい!

(゚∀゚)ラヴィ!!
いやあれ乗れたら最高でしょ


●アイルー派? メラルー派?

どっちもうざいんですけど・・・


●ランゴ・ファンゴ・ガブラス大雷光虫 ひとつだけ消せるならどれ!

ファンゴ!あれは生かしておくとやばい


●お世話になったクック先生へ何か一言

乱舞厨でサーセンw


●大闘技会やってる?

やらなーい


●VSクエストやってる?

身内でワイワイする時に良いです
カフ反映されないクエは俺どうかと思うけどね


●キャラバンどこまでやった?

☆2の狩人珠4^p^
オレンジなのに7行ってないとか終わってる


●ぶっちゃけラスタってどうよ?

ありがたいとは思うけど邪魔な時はマジで邪魔


●ギャラリー飾ってる?

なんもないおー


●今何問目だったっけ?

41じゃね?
まぁ数えたけど^p^


●フリースペースです 好きなこと書いてください

ここまで呼んでるとかひまじんですね^^


●違うよ! 質問考えるのめんどくさくなってきてないよ?

( ^ω^)・・・


● プレイ中に起こったレアなことなにかある?

討伐マストのクエでマスト達成後3乙した


●この人上手い! そう思うポイントは?

細かいところでしっかりダメージをとる人


●それは勘弁してくれ〜 ってことは?

100万がかかってるときにずっと潜ってるラヴィとか怒り状態に入った瞬間に雷出すラヴィとか


●決まった! 今の私は輝いている!! って体験ある?

立ち回りを変えた後それが上手くいって手数が増えたとき


●報酬は3枠が多い?

3枠はマジ腹立つんですがどうにかしてください運営さん


モンスターハンター好き?

休止するたびに良さが分かります、大好きですmhf


●ラスト! あなたにとってモンスターハンターとは?

コミュニケーションツールでもあるしゲームでもある
mhfを通じて仲が深まるみたいなそんな感じです
アクションゲームとしても出来が良くてほんとに良いゲームです



まぁこんな感じかなー、読みづらかったらごめんね!ね!
では!