mhf

プレミア終わりましたよーっと、片手上げてきました
途中で飽きたのと部屋探すの面倒になって400でやめたよね、片手本当にしんどいっす('A`)
20101013052810.jpg?1286915426
最初の2日は完全フリーだったんですが最後1日は4時間しか出来なかったんでちょっともったいなかったかな?
完全フリーの2日でだいぶ出来たんで500↑は行きました
狩猟数はこんなん
SR31→400
レウス1428→1924
グラビ777→839
合計2205→2763(558)
20101013052811.jpg?1286915449
20101013052812.jpg?1286915478
グラビは双剣3人いるところに凸ったりしただけなんで少なめ、呼んでも双剣来ないんで部屋立てるのを挫折した俺・・・(´・ω・`)


廃人の人達のSRがすごいことになってきてるのを知って驚きまくってた3日だったなw
俺もハンマー、ライト、弓あたりはしっかり上げてぇなぁ
まぁ頑張りますかね!
では!