mhf

最近連戦耐性が低くなってきてるんじゃないかと思い始めてます、やばいです
ラヴィやってないっていうのが大きいのかもしれないっすなぁ・・・


まぁとりあえずたっぷりの成果を、今回はネカフェ行ってない&家で爆睡しまくりで全然回してないw
そのせいで冒頭の話みたいなことを感じてみたり
ハンマー 480ぐらい→600
ヘビィ 0→51
ランス 0→201
ぐらいです、あとは双剣をちびちび
まぁどうせ800からは999にならんと大して変わらないですし999にする決意が固まるまではテキトーに上げておこうかなと
20110130161142.jpg?1296371620
だいぶ一覧も埋まってきました、取ったら上げるけど無理にたくさん取らない、みたいなスタンスでやってたつもりなので結構時間かかった気がします
たくさん取ってちゃんと上げられる余裕があればいいんだけどねぇ・・・プレンジの限界はこんなもんです


まぁとりあえずハンマーのSRを600に出来たんで秘伝防具をぼちぼち進めていきます、ガンバラネバ


では!