雑記

http://blog.livedoor.jp/milvales/
3鯖の変態ランサー?笛使いですよね
いろいろとネタはあるが俺がランス使う原因になった人、心から尊敬してます


くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。
3鯖のハンマー使い、何気にmh3とかRPGの記事の方が多い
mhp2gやってるときはハンマーだったので参考にさせてもらいますた


1乙は仕様です。
1鯖のシティで知り合った人
最初の記事から量が多い・・・ガチで尊敬する
毎回かなり内容が濃い気がします、普通に読んでて楽しい(´Д`)


バカンスver.2.1
1鯖のシティでry
Luncer×Guncerの団長さん、ガンサーで麒麟でガチ厨
責任感が強いというか団長気質・・・な気がする・・・
顔の広さは異常、本当に


http://zan1.blog68.fc2.com/
どういう経緯でこのブログにたどり着いたか忘れました/(^o^)\
韋駄天をほぼ全武器でやってる(時もある)
団韋駄天愛好者、たまによくわかんないソロやってる人ww
だがそこがいい


くろどんのいろんな日記
俺にラスタをくれたやさしい人、今までどれだけ助かったか('A`)
PC関連の話題も多い、グラボのドライバの更新は毎回この人の更新で気付きますw


リニアの雑記帳 - livedoor Blog
ラヴィエンテでの北斗の動画が神
俺がラヴィエンテをやろうとして最初にたどり着いたのがこの人のブログ


Mac_an_Luin
一緒に良くラヴィに行く人、上手い
隠してもラヴィ廃人はばれるんですよ^^


ナイスkuman!
いっしょによくry
なぜかZEROの団員のブログは質が高い…見習いてぇ


うらうら放置場
課金戦隊の団長さん、よくラヴィでソロ支援しております
流石にラスタにBPは無いと思います俺www


HAIGOに気をつけろっ!
ミーだったりHAIGOだったり忙しい人
マーチンに双剣が上手いよ!と言われて紹介してもらった、うん確かにうまい


tomitaka徒然日記 MHF猟団 "武"羅"威"牙"
フレのtomitakaさんのブログ、"武"羅"威"牙"の団長さんと言ったほうが知らない人には分かりやすいかも
名古屋のかぷちくで俺にアニバパッケを買ってくれた良い人
俺が昔LGに入る前に居た団で一緒だった、というか"武"羅"威"牙"で一緒だった時に知り合った