雑記

始めまして?
とりあえず新しいPCを購入したのでそれに合わせてMHFを始めるのですがその過程を記録できたらいいなーと思って始めてみた
まだ動画編集の技術は無いのですがSSとか動画を貼っていければなーって感じです
基本的にハンマーメインだったのですがせっかくMHFやるんだし別の武器もやらないともったいないということでランス、弓に挑戦しようかなとかいろいろ考えています
やっぱりね、newPCというのはテンションが上がるわけで、そのノリでブログ始めたは良いものの更新は続いていくのかという疑問が有るのだが気にしない方針でww
目標としては半年ぐらいでHR100は最低でも行きたいな〜
とりあえず初日はこの辺で
では!