mhf

はい、題名の通りHR40試験突破しました!
まぁ、ぶっちゃけ余裕ww
20090811/20090811191725.jpg?1249986209
まぁ、2死してるんですけどねww
初見であのプレスの時間差に戸惑い2死ってところです
戦法は頂上待ちのひたすら殴るだけ、それだけです、というか他に何を書けとww
一応2死した後は火事場はやめましたがあんまり関係なかったですね
いくらなんでもアレは弱すぎる・・・・


そしてソロ縛りのことなのですが・・ぶっちゃけ出来る気がしませんww
上位モンスターは上位装備でっていうのはどうでしょう
うん、そうしよう、妥協しよう
というか45分針とかで倒してもストレスにしか成り得ないですからね
それでもソロで狩っていくスタイルは極力変えるつもりは無いですけどね
さいきんptも増えてますが・・・


そしてランス装備に金火竜素材が要求されてて泣いた、HR51からですね分かります
次の試験はミラか・・・・装備を考えておいた方が良いかもしれません
では!