mhf

昨日はとりあえずノヴァクリスタル目当てにキリンに行ってきますた、SSをペタリ↓
20090813/20090813005200.jpg?1250092420
なにこれ・・・キリン弱い・・・・
まさか15分針で終わってしまうとは思わなかったwww
火事場してるっぽいSSですが基本的に無火事場です、それで15分針って・・・
まぁ多分体力が低いのはこいつだけだと思いますけどね、クシャとかテオとかやる気がしないお(´・ω・`)


暇だったのである程度のソロを片付けてきた、SSをまとめてペタリ↓
20090811/20090811191731.jpg
20090811/20090811191728.jpg
20090811/20090811191727.jpg
イャンクックとかドスランとかドスイーとかやったけど書かなくていいよね!
ドスランなんて1ラスタだったしwww


逆バサがやりたい!

武器が無い!

オオバサミ作るか

ヒレ足りない!←今ココ


ドスガレオスやってきます・・
では!