mhf

今日はやったことが多すぎるww
まず最初ですね、とりあえずずっと逆バサやってましたw
毎回1死してますがw
とりあえずSSをペタリ↓
20090814/20090814030022.jpg?1250186976
20090814/20090814030023.jpg?1250187031
24万おいしいれすwwうぇっうぇwww
その後起きた二戦目の悲劇
20090814030024.jpg?1250187108
20090814/20090814030025.jpg?1250187145
うん、なんでしんでるんだろうね、あはは…


グラビ17分で終わったktkr

バサルどこだー、

なにをとち狂ったのか火事場状態のまま6へ特攻

ガブラスに返り討ち

報酬が120000z減りました

(#^ω^)ビキビキ


マジでね、古龍迎激戦の時といいガブラスのウザさは異常
もういいや・・・


その後入魂がてら上位クシャにヒビキ様と
20090814/20090814030021.jpg
やべぇよ、二人で8ラスタだよ(・∀・)、部位破壊してあるんだぜ(・∀・)、尻尾切ってあるんだぜ、笛とハンマーなのに(・∀・)
麻痺片手ラスタ優秀すぎワロタwwww
マジテンション上がりっぱですよwwうぇwwwうぇwww
そしてお目当ての堅殻は全然でないというね!
うん、死のうか(´Д`)
まぁHR47まで上がったのでよしとしましょう


明日も入魂〜
では!