mhf

お盆だといろいろ出来ていいですね〜
実際あんまりやってる時間変わらないけどww



っていうわけで今日はとりあえずテオから
20090815/20090815022237.jpg?1250271181
え…何このダメージww、あれですか、MHFのくせにJUMPテオ実装しましたってかw
まぁそんなに体力が多いわけではないのだが
というか肉質がやわらかいから体力が少ないように見えるだけですね
というわけで楽々15分針、無火事場です
20090815/20090815022238.jpg
2回目〜、HRP欲しかっただけなんで適当に、20分針ですね
20090815/20090815022239.jpg
無事HRが49になりました
後………1っ……


その後もう一回逆バサへ
20090815/20090815022241.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついに無死両捕獲30分針ーーーーーーーーーーー
36万おいしいれすwwうぇwっうぇwwww
いや〜やっと言えた、コレが言いたかったww
20090815/20090815022236.jpg
ついでに竜玉もおいしいれすww
このSSじゃ分かりにくいですが岩竜の翼も出てます、ウマウマ〜


明日は出かけるので更新できませぬ
では!