mhf

実家から戻ってきました
それでまぁHR上げてたんですよテオで
20090817/20090817004046.jpg?1250437325
まぁ、ここまではいいんですよ
なんだ、なぁ、あのミラボレアスとかいうモンスターは
嫌がらせのように硬い件についてCAPCOMさん詳しく
死にたいです
でもいつまでも愚痴言ってるわけにもいかないんで龍属性の大剣作っていくことにしたのですが
慣れてないせいかストレスがヤヴァい


ミラ降りてくる

怪力の丸薬といにしえの秘薬間違えて飲む

火事場やってたからイライラ

ミラ降りてくる

頭が右にずれる

溜め3外す

(#^ω^)ビキビキ


もうやりたくないです、でも匠装備作るよりましです、多分
HR51になればアクラとかアクラとかと戦える!コレだけでモチベキープしておりますww
またミラボレアスと戯れてきます
では!