mhf


次の韋駄天がナナ・テスカトリなので練習してきました
剛種ナナも実装されるらしいですしね
20090823/20090823041244.jpg
20090823/20090823041244.jpg
ハハ・・ハハハハ
なんで20分針とかいう頭おかしいタイムなんだろうね・・・
というかランスの練習も兼ねてとか言ってランスで韋駄天やろうとすること自体間違ってるよね・・・
鋼龍槍-改作っちゃった時点で後に引けません、塊堀り大変だった(´・ω・`)
20090823/20090823041236.jpg
なんとなく黒龍槍で、それでも15分針っていう/(^o^)\
こんなんで韋駄天大丈夫だろうか・・・


それはそうとランス装備完成したよ!よ!
20090823/20090823041240.jpg
まだ強化終わってないのに400超えてるとか凄すぎる・・・
これがまともに作った上位防具の力・・・・
スキルとか↓
20090823/20090823041241.jpg
20090823/20090823041242.jpg
ココで問題発生
剛力珠が切れました\(^o^)/
泣く泣くガンナー装備、剣士装備から拝借
ちゃんと剛力スキルが付いてるのがランス装備だけになりました!
これは神からのランサーに慣れとのお告げでしょうか・・
来週逆襲クエが糞だったらマジでヤバイお(゚∀゚)


おまけ
20090823/20090823041243.jpg
祭りPをすべて使ったさびた塊、結局この中からあたりは出ず塔に堀りに行くことに・・・
20090823/20090823041238.jpg
アミノタイト採掘中の一幕、分給7万Zなり、無茶苦茶おいしいれすww