mhf

今日はいろいろランスで試してました^^
アクラの尻尾切ってたり、レイア・レウスの紅玉集めとかですかね
とりあえずコレ!
20090824/20090824050439.jpg?1251058314
なんかエア餓狼的なww
アクラを練習してると結晶投げっぽいのが避けられないんですねw
それで毎回こうなるんですが・・・
ランス楽しいです、いくら被弾してもなんかね・・・なれない武器での達成感が(・∀・)回避するたびにニヤニヤしてまする
次!
20090824/20090824050438.jpg?1251058494
うん・・・ね?いくらなんでも20分針じゃあ面白くないよ・・・
終わった後炎は効かないことが発覚、急遽韋駄天用に未強化な鋼龍槍-改を担いでもう一度
20090824/20090824050437.jpg
(・∀・)スンスンスーン♪
これでも鋼龍槍-改なんだぜ(゚∀゚)!!
まぁ下位のガノだけどww
テリオスになったらwktkが止まらなくなりそうです
明日もランスの練習〜
では!