mhf

とりあえずこんなん↓
20090824/20090824235044.jpg?1251126016
流石に攻撃スキルをつけていけばね・・・それでも遅いですね、韋駄天どうしましょう、目標100位以内で良いですかw
SP珠は何が入るのか・・・wktkが止まらないww


HRが61になったのでネオジムメモ目当てにドドブラへGO!
瀕死からが無駄に長かったww
というかこのSS撮って無かったら絶対捕獲してましたね、麻酔玉持って行った用意周到っぷりが裏目に出なくて良かったですよw
20090824/20090824235045.jpg
20090824/20090824235046.jpg
2死してますがコレ火事場余裕ですね、牙折ったら火事場くらいの感覚で大丈夫そうです
20090824/20090824235047.jpg
まぁ常識的に考えて出るわけもなく、基本報酬8%っていったって3枠しかないんじゃ意味無いだろうwww


おまけ
20090824/20090824235048.jpg
20090824/20090824235043.jpg
ランス始めてからレア素材がウジャウジャ出てきますww
まぁそれも使い道無いんですがね(・∀・)


では!