mhf

韋駄天大丈夫かな・・・って言うレベルにナナにランスで立ち向かえません
全体防御率0.65とかだったりはしないだろうけど全然怯まなかったら俺泣くお(´・ω・`)
今日はあんまりやってないなぁ〜
ネオジムメモ欲しかったんで猟団の人とメモヴォルへ
その前に予習としてソロでヴォル行ってました
20090826/20090826033520.jpg?1251225433
すごく・・・・早いです・・・・
耐震なしでも余裕でした
罠未使用で25分針捕獲とかww今度火事場でやってみる価値はありそうです
耐震無しでヴォルができるようになったのは収穫ですね
とりあえずSP防具が使えるようになるまでは耐震は無しで我慢しておこうと思います
では!