mhf

韋駄天やってて更新忘れましたw
というかユニオンランス改の軍勢に鋼龍槍改で挑むのは無理があると思うんだ(え
とりあえず記録↓
20090830/20090830050057.jpg?1251576175
1番最初がこれ
20090830/20090830050056.jpg?1251576228
besttimeがこれ
ちなみに評価Bの0時の時点で7位です
みんなやる気無さ杉ワロタ
いやね…鋼龍槍改だと3分ぐらい経つと研がなきゃいけないんですが、そこで被弾したりして30秒ぐらい潰す/(^o^)\
ユニオンランス改欲しいです('A`)


諦めて鋼龍槍改をテリオス=ダオラに強化した後ランス・ガンスシティに参加
初参加でしたが面白かったですwww
あれだけのランサーを目に出来て俺は幸せです(´∀`)
まぁSS撮り忘れたのですがwwww


ちょっと昔の記事見直してみたのですが、あれだね、恥ずかしいw
厨二っぽいし、求人にフルキノスとか…もうね、黒歴史にしたいレベルw
真剣にフルキノスで行った時の記事消そうかなwいくらなんでも酷すぎるだろ(´・ω・`)
では!


追記:リンク&プロフィールを一時的に削除しました、HR31の時のプロフィール画像が残ってたりしてたので
リンクも削除したのはデザインをいじりたかったからです