mhf

韋駄天が終わりZOOMEとかでランス部門の方の動画を見ていたのですが
今、凄く恥ずかしいです
シャレじゃなく

鋼龍槍改で普通にやってる方も居ましたし、ユニオンランス改でハメきっている方も居ました
俺も怯みハメ自体には気づいていました、けれど鋼龍槍改は研ぎが挟まるからという理由でループさせてはいなかったんですね
ZOOMEの動画で4分台とか3分台の動画を見て、何回も怯み後に動かないナナを引こうとしていたのが分かりますし苦労が伝わってくるようです
それなのに、鋼龍槍改を持っていたのにもかかわらず途中で諦めてしまった俺は
なんかとてつもなく惨めです
本当に誰が読んでも面白くない記事になりますが今回はこれで許してください
3鯖1位の方の動画です↓

では!