mhf

はい、お久しぶりです
ちょっとリアルが忙しいのといろいろで更新が滞りましたがこれからはバンバン更新していきますよ〜
そんなこんなでHR100〜になりSPミラデビも完成しているわけですが
とりあえず今からのやること
・アルマ4部位完成
・ネオバグSP7完成
・上に伴っての苔マラソン用のグラファイーオスSP7作成(まぁ吹いてるだけなんで7じゃなくても良いけど・・・後々使うしね)
・残った時間でひたすらチケアクラ
・それでも暇だったら音無G作成
・ガンナー装備作成
さて上からやっていくか!
ガンナー装備作成はかなり後回しで良いですか><
ん〜、やっぱりブログに書くとやることが明白になって良いですね
アカム変種も来てるし飛竜種の髄も集めなきゃな〜
まだグラファは2です('A`)
アルマなんてFにすらなってない('A`)


おまけ
20090925/20090925045554.jpg?1253822295
報酬術発動?
ゴウシュチケットハドコデスカ、コノ2マイデスカ


あんまり面白くない記事になったけど気にしない!眠いのでもう寝ますねw
明日はクローディアさんからの新ラスタが!でお送りします
では!