mhf

はい、新ラスタは来たんです
だが!!!
いいSSが撮れませんでした!
どうでもいいオチをありがとう


アルマ、ネオバグ、グラファ構想もモンスターの素材はほぼすべて集め終わり、後はひたすら峡谷に行って釣りをするだけ!!
念願の笛でチケアクラ、その他もろもろが出来ます
グラファ作っちゃったしな〜剛クシャもやりたいな・・・
そうなるとフルアルマではまずい、シルアカSPでも作りますかね・・・しかし今アカムはEX、EX課金は今切れてしまっている


音無Gの素材集めでもしてますかね^p^


まぁどうせずっとネオバグ握って「笛楽しーーーーー」とか言いながら適当な変種に走ってるんでしょうけど
来週にアミノタイト救済こなかったらリアルな話やばい気がする・・・
そういえば剛ナナも来週でしたっけ
チケット集めなきゃぁあああああああああああああ


あ、ラスタのSSですかw
・・・・・・・あれけっこうしんどいんだよね・・・いいポジションで撮るの・・・
というかちょっとアングルにこだわりすぎたかもしれません
上手く撮れればすごいいいネタになる構図があったんですが・・・残念です
頑張ってかっこいいアングル探すか・・・
とりあえずこんなの!
20090927/20090927043253.jpg?1253993656


というか構図を暴露するとですね、せっかく大剣に持ち替えてもらったのだから溜め切り中のSSで綺麗なのを!と思ったんですがね・・・
小1時間ラスタと戯れてました


そろそろ素材集めもひと段落明日は笛を担いでるといいな!!!
では!