mhf

フルアルマ、ネオバグ、グラファ製作記も今日でおしまいです
というかネタ多すぎて困るwwww
自分自身でも整理しきれてません、あぁこんなんあったな〜とSS見て思い出してましたww


まずグラファ用の蛇竜の上皮集めです
うん、ひたすらガブラス倒してました(・∀・)
このあたりですねユニオン鉱石が足りないのを思い出したのは
これはガーデン回さなきゃヤバイ!と思ったのは良いのですがいかんせん金が無い
え、ラッキーピッケル買えないんですかNormeさんwww
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

とは言わないでください、素でへこみます
だって逆襲クエがドスファンゴなんだもん!金銀卵もショウグンなんだもん!
金銀卵はアクラ以外やらない主義です、というか昨日そうなりました


その後カンタロス虐殺してました、ん?虐殺かな?原型を残してるだけマシとしましょう
カクトスランツェと繚乱で殺されるのどっちが良いんだ!答えろカンタロス
なんだこの液類の出なさ('A`)
20090928/20090928042859.jpg?1254080015


そしてグラファⅦ完成!記念に峡谷の釣りに持っていってみました
15分ぐらいで春夜鯉8匹連れました(゚д゚)ウマー
20090928/20090928042900.jpg?1254080045


その途中にあったネコの落し物の一幕
アミノタイトΣ(゚д゚) !?
20090928/20090928042857.jpg?1254080096


その後笛吹G用の瑠璃原珠掘り掘り
そしていざヤマツカミサブクリマラソン!!!!





これが長かったんだわ・・・・・・・・・
どうせ10パーセントなんだからすぐ出るだろwwwと思ってた俺が甘かった
3時間ほど1個も出ないときもありました
人が集まらないときもありました
僕はもう疲れました
そして5時間ぐらいヤマツやった後ですかね
やばぃ、背中の剥ぎ取り全部神龍苔だったよ!!!!!!!!!!
その時のptに発狂する姿を見せてしまいました
いや、マジで全部コケだったんですよwww
あのときのテンションはやばかった
それで揃わないわけも無くネオバグ強化・・・
ユニオンで詰まった/(^o^)\
アルマでも1部位6個要るんですが・・・追加で10個ですか('A`)


半ば諦めて他の人のブログ巡回
アミノタイト救済来てるジャンΣ(゚Д゚)!?










そうなったらやることは1つです


ひたすらアミノタイト掘りながらガーデン回してます←今ココ!!
20090928/20090928042858.jpg?1254080141



僕はもう疲れました・・・
では!