mhf

チケアクラ用の装備は完成しますた!
というかチケアクラをやろうと思い立ったのがMilvaさんのブログを見たからなので装備もそのままですけどねw
とりあえずチケアクラで今日明日は潰して・・・剛チケ100枚強は手に入るはず





さて




方向性が決まりません/(^o^)\




ん〜、ここから剛種武器作成に動くか、おとなしく剛ラオを待ってトリアカなりのテンプレを作るかって事ですね


1、剛種武器作成の場合
どう考えても作るのは雷光です、本当にありがとうございましたwww
濃血なんですね、ネックが
剛ナナの基本報酬なりで入ってくれると助かるのですが・・・いかんせん情報が無い
下手したらテオを虐殺しなきゃいけないかもしれないわけで
そうすると剛チケが足りない恐れがwwwww
こっちの案のいいところはガンナー装備を作らなくてもいいところですね、正確には柱ハメ用がありますがたいしたことは無いです


2、たぶん来週にアカムが来るからトリアカ・シルアカ製作&ガンナー装備も
多分こっちのほうがしんどいです、だがトリアカは欲しい
極端な話アゴアリでもいい匠装備が欲しい


ん〜どうしますかねぇ
両方やるほど暇ではないのでww
ナナの素材を見てから決めるのが賢いかもしれません






結局明日のやることはチケアクラから動きません\(^o^)/





では!