mhf

タイトルの通りです、ナナ来ないっス
まぁ次週予告にナナが無い時点で怖かったですけどねw
さて、ここからどうしようか
方向性としてはここからアルギュ・アークテンプレをつくりついでにエスピナU胴も作ると
そうすると笛でもガンでも剛テオの笛ハメに入れるようになる
剛テオ回してるうちに古龍種の濃血・特濃血・剛翼が揃うだろ|っ・ω・)っ
こんな感じかな?アークテンプレは欲しいですしね
剛チケがなくなる気もしなくも無いですがキコエマセン
次週の剛チケクエ糞杉だろう・・・・回せるクエ1つも無かった気がするぞ


なにはともあれ剛種チケットは集めた、そして来週の古龍でやりたいのがテオだけと決まれば
今からテオε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


剛翼キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
20090930/20090930034207.jpg?1254249895
そしてなぜか集まりが良い剛角、13回やっただけで4個とかね、ぶっちゃけいらねぇし
濃血・特濃血共に来ません・・・というか頭破壊が基本的に角なんですけど・・・ナズチ居るのにそりゃねぇよテオさん
そんなことを愚痴ってたら
また剛翼キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
20090930/20090930034206.jpg?1254249926
ヤヴァイヤヴァイ、1日で2個とか最高すぎるwwwwwww
え、ラファ?バール?シスネ?いやいやもちろんチンですよwwwwwww
雷光とチン、製作が早いのはどっちでしょうかね〜
というかあれだな、古龍種の〜っていう素材を見ただけでニヤニヤしてしまうのはまだ凄腕ハンターなりたてですからかね・・・・・
ナナの分の剛種チケットとって置ける自信無い・・・100枚全部テオに使う勢いですよこれは/(^o^)\
流石に濃血6個・特濃血5個・剛翼5個のどれかが手に入ったらナナ用のチケットを保持しておきましょうかね・・・・・
剛ラオでも集まるしね


ふと剛種クエをやるようになって思った
地雷行為の重みがやばいな、本当に
1回野良剛クシャで閃光玉を忘れたんですよ、装備自由でなぜか集まってしまった定番pt
ガンからの視線が痛い痛い、あの時は一刻も早く回線を切るか倒してしまいたかった
ちょうどヌヌも調合分を忘れていたらしく浮遊オンライン、ガンからのプレッシャーで発狂するところでした
もう、あんな思いはしたくない、絶対地雷にはならない
そう心の中で誓った今日でした
では!