mhf

韋駄天の季節がやってまいりました
20091002135158772.jpg
まあ1回しか出たこと無いんだけどねw、気持ちが高揚しちゃってww
モノブロスとドスゲネですか・・・いつも通りドスゲネは簡単に爆弾で落ちてくれそうですがモノブロスか・・・
ニャキオーン作らなきゃいけないのかねぇ、というか俺って匠装備持って無いじゃんw
ぶっちゃけリアルが忙しいのもあるのでそこまでタイム縮められそうに無いんですが・・・
ニャキオーンと匠装備だけ作っておこうかなww
100位以内狙いでもいいしね、しかしモノブロスか・・・面倒ですね〜
最効率が分かりません/(^o^)\
正直な話かなり手こずると思うのは俺だけか・・・


あんまり剛テオやる気にもならないので罠士放置と金銀アクラの繰り返し、たまに街ヤマツっていうgdgdmhfライフを送っているわけですが
剛種武器欲しいな〜、次回の証入るクエが糞だったらバール作り始める勢いなんですが/(^o^)\
クシャもベルキュもパリアもキリンも来ないなんてこと無いよね|っ・ω・)っ




ちょっと待てよ・・・・モノブロスって雷も通ったよな・・・
面倒な韋駄天になりそうです('A`)
では!