mhf

次回の韋駄天はチンが作れないことにより辞退させていただきますw
だるいし、忙しいし、なにより面倒
俺に自由韋駄天は早かったようです
ってなわけでガガク担いでひたすら剛テオ
チケ50枚使った時点での成績
剛翼6枚、上翼2枚、濃血3つ、特濃血2つ、靭尾4枚
剛翼出すぎだろう・・・・ありがたやありがたや
ちなみに靭尾3個は救済クエなので剛テオ、剛クシャで集めたのは35枚分ですね
どう考えてもセンサー崩壊してます本当にありがとうございました
チンは証以外集め終わりました、多分最初の剛武器がチンになりそう?
来週の剛クエとチケクエに期待ですね、チケクエが本当に重要だなぁ〜
50枚じゃ全然足りないしw
チケティガは嬉しいですが笛が無いんだよね、ウォータホルン頑張って作ればいいんですかね
今週はガン装備も作らなきゃいけないし、まだまだですね
では!


おまけ
これが出たとき俺は死を覚悟した
20091005/20091005043337.jpg?1254685070
20091005/20091005043336.jpg?1254685108