mhf

お久しぶりです、更新しないうちに剛キリン・ベル・パリア・ナナが来てしまいました
というか今週の剛クエがランス作れといわんばかりの面子なんですがwwww
ひじょーにありがたいですぅ〜
そんなこんなでベルとキリンで迷いましたがやっぱりキリンにすることに
上からSP頭・SP頭・SP頭・クック・レックスという手抜き装備でキリンハメ部屋にGO!
というかあれだな、キリンのハメは抜けられてからが1番面白いなw
個人的にはサブが終わったらへんで抜けてくれるキリンを探しています
あのスリルは病み付きになるwww
そんなこんなで5時間ほどで証が30枚溜まったのかな
HR166にして雷光かんせぇいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テンションがおかしくなってました、なんか団チャで凄いこと口走ってた気がするしww
20091010/20091010043621.jpg?1255117498


雷光作ったテンションでアカムとかチケティガとか
チケティガの装備自由部屋探してたらSYUNさんとどずるさんを発見
そのまま遊んでました、お世話になりました(´Д`)
あのお2人ならブログも更新してくれるはずwwww


今週中にチンも作ろうか悩んでます、どうしようかな〜
なんだかんだで雷光担いでソロクエやってないので明日は逆猿三昧かもしれないな〜
では!