mhf

暇つぶしに装備自由のベルQ部屋漁ってたり音無Gとか美声Gの素材集めしてました
なんとなく気まぐれで入った通常ベルQのクエで
「絶縁脂」の3文字が







オナガドリ作らなきゃねw
剛ベル穴ハメ部屋に予習後にレッツゴー
























ミスだらけでした・・・本当にあの時一緒にやってた人ごめんなさい
5回やって成功が3回とかね・・・地雷ですか移動しますねw














いやマジでごめんなさい
穴ハメ練習部屋で練習してきます















というか本当にミスったとこがくだらなすぎる
3回ともベルQが穴から出るまでに捕獲玉投げられなかったってだけだぜ・・・
もう死にたいです('A`)
あれかね、5回罠入れたら6回目置くのと同時進行で捕獲玉投げるのか?真剣に6回目の罠担当者と捕獲玉投げる人を別にした方が良いと思うんだが
どうなんだろうね?




関係ないがリーチ長の使いやすさにあせった
明日は来週のクエを見てやること考えましょうかね!
では!


おまけ
あれだな、見直してみたら尾長チンがネタに見えないな
普通に尾長鳥って書くべきだったのか・・・
痛いし直しておきますね/(^o^)\