mhf

チケアクラが来ます、目標300枚で頑張っちゃおうかな!な!
しかしあれだな

Milvaさんの2分剥離はおかしいだろ・・・真剣に2分20秒以内から詰められる気がしない


スタンプの使い所

・尻尾スタンプ前後の低い頭
・結晶設置準備中の頭
・爪立て中の頭or爪(ぶん回し+スタンプが効率的
・怯み終わった後の頭
・結晶破壊後の頭(怯み中なので破壊蓄積なし
・突進中(ぶん回しの方が狙いやすいからお勧めできないw
酔拳倒れ(スタン狙い、真正面に居なくても右爪からスタンプでも可
・回転攻撃後の左爪
・お手伝い()の排除


アクラ攻略愚痴スレコピペ


回転攻撃後の左爪・・・・だと・・・・
ちょっとスタンプの使い方練習してこようか・・・後スタンも
誰か今からチケアクラ練習部屋に付き合ってくれませんかww
さて俺はMilvaさんが2分剥離の動画をあげてくれると信じて頑張ってみようかな!な!


頑張ってきます('A`)
では!