mhf

なんか入魂祭が伸びてますが赤だった俺はもう1日で逆転される気しかしないので運営氏ねと言わざるをえない
変わることはチケアクラで入魂できるようになっただけです


さてタイトル通り愚痴をば
って言っても大して無いんですがねw
尻尾斬ってすぐスタンとっても殺せないような調節の仕方はどうなのか?ってだけです
みんな火事場してないんだから研ぐなよ・・・回復するなよ・・・ってだけです


そんな糞ptを抜けて気を落ち着かせた後あえて過疎区に立ててみると・・・・・
あら不思議0針安定ptの完成です〜
正確には4ラスタ安定だった
打ち合わせ無しで太刀全員が適当火事場してたのにスタンを取る間もなく死んでいくアクラ
え?なんで3ラスタじゃないのって?
俺の剥離が遅いからです><
あ、でも1回だけ1分台剥離できました、被弾したけど
サイズは1800ぐらいで頭のちょっと右側に立って右向いてぶん回ししてたら爪と頭に綺麗に当たってくれたのでw
どう考えてもたまたまですw
しかもその後喜びで旋律切らしますた
さて!300枚まで@250!頑張ろう!
では!