mhf

眠い目こすりながら書いてます、Normeです
チケアクラもやってたんですが・・・あれだな、2分30秒〜2分の間に剥離終わると良くないのかね?
どうせ削りきれないんだからもう少し剥離遅らせてくれませんか?
って言われたんだけれども
お手伝い太刀でも何でもいいから!大して剥離の時間は変わらないし!
頼むから体力調整の努力はしてくださいお願いします
愚痴ばっかり言っててもしょうがないので次へ


タイトル通りですな
久しぶりにシティへ行ってまいりますた
腕相撲やったり・・・腕相撲やったり・・・楽しかったれすw
やっぱりシティっていうのはストレスが無いからいいね
ランスを担ぐものしてモラルを分かってる・・・って言うと大げさですが・・・
なんか楽しいんですね
20091025/20091025020053.jpg?1256403854


そろそろミラデビSPを脱却して見た目のいい装備を作りたいところ
なんか良いの無いですかね〜
条件としては
メランが含まれていない、ガ性2が欲しい、やっぱりSP換装は捨てがたい
この3つですな
ガ性2はSP換装で良いか・・・+10されれば1→2になるし
考えてみます('A`)
では!