mhf

なんか参加しないと決めたものでも韋駄天終わると悔しさがこみ上げます
まぁ暗くなっても仕方ないので次の話題へ


ペルソナ3が発売されたよ!よ!
更新が途絶えたのはそのせいですwww


ペルソナの記事は書かなくてもいいよね・・・?
一応SSは撮ってありますけども、ボス攻略的なものも書けますけど・・・・
いかんせん面倒っていうwwwww
苦戦しそうなボスだけ攻略書いてみましょうかね・・・
どうでもいいけどマニアクスがあんまり難しくなくて泣いた


mhfで微妙にやることがなくなりました、ガンス装備製作に手をつけますかね!
でもやっぱり適当なソロ活動をしたいところ
なんだかんだで楽しいんですよね、ソロ
そういやMilvaさんがチケアクラソロ尻尾きりとかやってたな・・・
ちょっと挑戦してみようか・・・チンで/(^o^)\
ダメージ計算していけばいけるよね?ね?
だりぃな('A`)


最近「だりぃ」って言うことが多い気がします
元々口癖だったのは確かなんですが・・・やっぱり控えた方がいいかな・・・・


そういやドド山の証集めもしなきゃいけないのか\(^o^)/
なんだかんだでやること残ってました
では!


リンク整理しておきました!前消したときに何リンクしてたのか忘れたので1から作り直してみますた
コメントが多少けんか売ってるのは仕様です