mhf

SYUNさんのブログでのコメ返しでリンクとプロフィールを消しっぱなしなのを思い出しましたw
近々適当に整理する予定でする


次のねたも思い出しネタなのですが・・・
というかSSフォルダを漁ってたらいろいろ出てきて懐かしかったw
アクラ狩りで知り合ったリンさんでする
20091031/20091031035220.jpg?1256929247
うん、なんか上手かった、そう、上手かったんだ
しかもチケにしろ金銀卵にしろリンさんの部屋に凸ると3〜5で絶対安定するという・・・
アクラフレとでも名付けましょうかw
まぁこれもアクラが良モンスたる所以でしょう


あ、ランス装備作りました!
回避性能1ってなんだかんだで結構きついですね(´・ω・`)
慣れるまでにかなり時間かかりそうです
まぁ回避性能なんて必要ない通常アカムに雷光かついで行ってみた
牙折りSS
20091031/20091031035221.jpg?1256929164
タイムは25ラスタぎりぎりのほぼ20分針ですた
なんで討伐のSSが無いのかって?討伐した後フレとチャットしてたら撮り忘れた/(^o^)\
今度は変種で取るので勘弁してくだしあ><


しかしすることが無いからソロ活動が多いな・・・
暇な人がクエに誘ってくれたらそのままネタに走れる勢い
とりあえずランスでよければ誘ってくれればクエ行きますよっと
明日も適当にフラフラするか・・・
では!