mhf

チケアクラの部屋でのことですが笛吹Gを動かしたの忘れて名人無しで戦ってましたw
何で他のptメンは教えてくれなかったのだろうか/(^o^)\
やっぱりほぼフル課金だからなぁ・・・・・・どうせ地雷だろ的な感じなのか
こういうところで初対面と知ってる人の差が出ると思うんですよね
バンバン変な立ち回り&言動は注意してもらえると普通に助かります
というか普通に嬉しいです、俺のことを考えてくれてるというかそんな感じがします
俺は普通に注意しないで移動するんですが
最初から面倒な話でごめんなさいね


昨日気付いたんですが
前回の装備じゃ風圧切ったら見切りが1になるよね(;・∀・)
まぁ風圧なんて滅多に切りませんが
気付くのが遅かったようで


まぁもう1回シミュってみたすた


頭:カイザークラウンSP白  Lv7 忍足珠SP  
胴:レアルFメイル・白    Lv7 研磨珠 研磨珠 研磨珠
腕:ゴスペルアーム      Lv7 剛力珠 剛力珠 
腰:レアルFコイル・白    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:バサルRグリーヴ     Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠


防御力:570 火耐性:8 水耐性:0 雷耐性:2 氷耐性:-4 龍耐性:-3


発動スキル
攻撃力UP【大】,ガード性能+2,見切り+2,高級耳栓,火事場力+2,風圧【大】無効,砥石使用高速化,隠密


まぁこれぐらいスキルが付けば良いんじゃない?見切り2ですけれども・・・・武器スロ無いランスの方が少ないんだし武器スロに達人球突っ込んどきます
圧倒的にこっちの方が換装しやすいですしの
レアル強化が以上にだりぃ・・・・防具作るのがだりぃ
ただデビルーツを着るのもそろそろやめたいので頑張ろうかな!な!


前のシティのときからガンスが欲しいなぁーと思っていたので装備シミュ
なんとなくガンスがうまい人が居るのが分かってるとレウスをやりたくなります
見てて楽しいんですよね、うまい人がやってるレウスって
俺1人だけランスでかなり寂しかったですが;;


ん〜やっぱりせっかくガンス使うんだから砲術師は欲しいなぁ業物も付けた方がいいらしいし・・・砥石も欲しいのか・・・


結局こんなのになったとさ


頭:イーリスピアスSP    Lv7 透眼珠SP  
胴:リオソウルメイル     Lv7 斬空珠 ● 
腕:ギザミUアーム      Lv7 怪力珠 仙人珠G 天盾珠G
腰:アクラUフォールド    Lv7 剛力珠 剛力珠 
脚:リオハートRグリーヴ   Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠


防御力:520 火耐性:13 水耐性:2 雷耐性:-4 氷耐性:0 龍耐性:-1


発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング,業物,砲術師,砥石使用高速化,ガード性能+1


見た目が予想がつかねぇ
まぁメランかストレガが出来るまでのつなぎと考えれば上出来でしょう
問題は武器かな・・・・・・


どうでもいいんですがそろそろアルマにSPのあの装備を脱ぎたいです
ほぼフル課金で心象も悪いし・・・なにより使いづれぇw
早く神楽を作るべきか・・・・・
アルマってなんだかんだで受け身とランナー付いてて便利なんですけどね
俺も課金に毒されてきたようです
では!